ハイチュウについてのハイチュー日記☆

こう見えても一応学生ですb 相互リンクやブロとも申請してくれると泣くほど嬉しいです♪ 気軽に絡んでくださいb




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

夜なのに、、、眠い、、、(爆

またまたおひさしぶりですっ☆

前回日付開けないで更新とかいう宣言を糸も簡単に崩壊させてしまってすみません(><;

次回こそh(ry


てなわけで なんでこんな夜遅く更新してるかというとですねー。。

ひ・・・な、なんでもないですwwはいww


今日はシルバーウィーク最終日ですねー。orz

ホントに憂鬱です。。もうしに(ry

学校、、、授業がm(ry


もう眠いので文章崩壊してますwサーセンw

次回こそは近いうちに書きます!!(

でわでわぁ~ノ

  1. 2009/09/23(水) 03:32:24|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

うわぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁああぁぁぁぁっぁぁぁxぁぁぁ(ry

うわぁぁぁぁ、すみません><;

本当に本当に本当に本当に本当に本当にすみませんでした(><;

まさか1ヶ月も放置してしまうとは・・・orz

本当にすみません(><;


んー、書くこと何かあるかなぁ~、と悩んでみたりww

最近は、あんまPCする時間がなくなったというのは本音かもしれないですorz

2日に1回くらいは付けてたんですが、暇がぁぁぁ(ry


とにかく、学校行きたくない行きたくないですw

台風、豚インフル、静岡地震、なんでもいいから潰れて(ry


そーいえばホントでーでもいいんですが、選挙で麻生さん負けちゃいましたねw

TVが選挙ばかりでつまらないと思ったksですwサーセンw

別に誰が総理になっても変わんないと思うんですけどねーw公民大嫌いですww

現代社会、しんでくだs(ry


久しぶりな記事なのに前にもましてgdgdでサーセンww

これからはこんなことなぃようにしたいですw


でわ☆

  1. 2009/08/31(月) 15:49:50|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

orz

おはよーございますw これは予定外の久しぶりの更新だったりw←

更新したと思ってたら、実は下書きのままだったという罠w

もう、どんまいですよねwww



と、まあ忙しい夏休みを過ごしてると、なんだか一昨年が懐かしく思えたりw←

もうほとんど朝から夕方は家にいないという、、、w

まぁ、友だちも同じだから、と自分に言い聞かせて頑張ってたりしますがww(幼稚乙)

もう・・・sh(ry


そいえば、この前ものすごい酷い雨が降ったとき、私学校にいたんですよねーw

しかも、帰路途中www

というわけで、たった数分だったけど見事にぬれました♪←

んー、まぁ風邪ひかなくてよかったですw


ホントにgdgdすぎるw ホントにごめんなさい><;

でわっw(黙れ)

  1. 2009/07/29(水) 06:15:24|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

梅雨明け?何それおいしいn(ry

こんばんわッw 最近梅雨明けて、死にそうなほど暑くて夏バテしてる私ですw

うーん、なんかおなかは空くんだけど、何も食べたくないよーなw(意味不乙

私、あんま水分飲まないから夏バテしやすいんですよねーww

ってどうでもいいですねwサーセンw


というわけでもー少しで学校終わりますね^w((

こっちはいちおー今日終わりましたぁw(

悪夢の通知表は。。。

いい意味と悪い意味両方で予想が外れたのは気にしないww(黙

頑張ってた教科より捨て教科の方が高いのって、、、意外とへこんだりするw←


んっとー、ほかに言うことはなかったりするw←

強いて言えば、学食が売り切れてて買えなかったりw(

家で犬がキレて噛まれて出血したりw((

部屋のクーラーが壊れて夜眠れなかったりw(((

なんか色々と災難ですよねwでも気にしたら(ry


なんか色々とgdgdでさーせんww

でわでわwwノシ

  1. 2009/07/16(木) 23:18:46|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:7

アステカの祭壇。(えぇぇw

お久しぶりでーすw めっちゃ長いことネット上から消えててすみませんでしたm(_ _)m

理由は・・・ やっぱりテストの点が悪かったので、親の見ているときはPCできなかったというww

・・言い訳乙ですねw サーセンww

数学27点はやばかったw


えっとー、やっぱりタイトルですよねww

これは、あるサイトで「タイトルをアステカの祭壇」にすると観覧者がものすごく伸びる。

みたいな文を見たからためしにやってみたりwww←

あ、、、ちなみに私はアステカの祭壇、見てませんよっw(蹴

・・・単なるつりですw  サーセンw


えっとー、、そいえば私、近くの文化祭に行って来ましたーw

友だちの家からバスで10分くらいだったかなw

私の学校と違って文化祭に力入れてる学校だからめっちゃ楽しかったです♪(

小学校以来の友だちと再開したりww(((

そこの学校は偏差値67,5くらいあって私には到底合格できっこないのは秘密w


えっとー、、、やっぱり最後は動画載せてみますねーww(蹴

これは、多分見たことある人多いと思いますが一応ww

ドラえもんのうたの忙しい人Verですww

もう・・・ww 色々はまりましたwwwwwwww



いつも一つだとなんだか悲しい木がするので、今日はもう少し貼ってみたいとおもいますw

とまぁ、これもかなり有名だったりww←

説明不用の人気曲のダークVerですw 深夜にぜひぜh(ry



sm10000以内の動画って、、、最近久しぶりに見た気がするw



それではっ☆

  1. 2009/07/08(水) 15:21:33|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:9

前のページ | ホーム | 次のページ

