ハイチュウについてのハイチュー日記☆

こう見えても一応学生ですb 相互リンクやブロとも申請してくれると泣くほど嬉しいです♪ 気軽に絡んでくださいb




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

インフル、出来れば学年閉鎖になってほしかったという切実な願い←

おはよーですっ!

何でこんな早朝かというと、今日部活さぼって遊びにいk(ry

なんかもう最近楽しいことがないですww←

学校でもテストだとかテストだとかテストだとかテs(ry

もう最悪ですよねww

私は自分の実力より上の高校を運だけで受かった身なのですが、ギリギリで受かるっていうのも意外に勉強についていくのが大変だったりw

そんなことは、学校説明会に行かないでネットの評判と塾の先生が進めていたということだけで決めた、という自分が悪いのですけどね★(キモ


と、まあ暇なのではまってる動画を載せますw




もし暇だったら見てくださいww

超長編なので超暇じゃないと見れないと思いますが・・(笑


でわでわー★


  1. 2009/11/22(日) 07:07:36|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:2

クリスマsry | ホーム | しんがたいんふるえんざ

コメント

こんばんは

突然ながらブログを移転させてもらいました。
なのでリンクのほうを変更して下さると嬉しいです。

ブログ名、ハンドネームとも変わっておりませんのでURLのみ替えてくださるだけで結構です

新しいブログ
http://xxx2xxx.atgj.net/

よろしくお願いします。

コピペでスミマセン><
  1. 2009/12/20(日) 22:37:07 |
  2. URL |
  3. 如月 #d/RYCWGg |
  4. 編集

元気出しんしゃ~い♪

テストの点数なんて関係ない人生も選べたりするのが、この世界の素晴らしきところ。
何事も臆することなく、地道にやってきゃ光明も見えてくるというものです☆

>すばらしい動画ですな。消しゴム視点では大変スプラッターですが…w

  1. 2009/12/28(月) 23:38:39 |
  2. URL |
  3. 一兵卒⑨ #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://airdekuuki.blog38.fc2.com/tb.php/119-9fd0f26d

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2012/05/09(水) 09:23:12 |

| ホーム |

