ハイチュウについてのハイチュー日記☆

こう見えても一応学生ですb 相互リンクやブロとも申請してくれると泣くほど嬉しいです♪ 気軽に絡んでくださいb




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

しんがたいんふるえんざ

また近いうちに書きます、とか言って置いて久しぶりですねっ★

えと、・・・本当にごめんなさい><;

言い訳はしませんw(ぇ

テスト死んで補習、補習、補習、その後は部活、部活、部活で死んでましたorz

べ、べつに(ry


えとー、ホントにインフル流行してますねーw

こっちの学校でも学級閉鎖かなり出てますwww

しかし、私のクラスは欠席1とかいう驚異的な数字だったりするのです(´ω`)(爆

正直、みんなインフルに感染して学級閉鎖になって遊びたいですw(死




  1. 2009/10/26(月) 18:48:14|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

インフル、出来れば学年閉鎖になってほしかったという切実な願い← | ホーム | 夜なのに、、、眠い、、、(爆

コメント

学生さんも大変ですねぇ・・・
かくいう私も学生さん。
遊べる時に遊ばないと、ですね。
故に現在はこっちには存在しないはずの帰宅部に。

こっちの学校もインフル流行ってるようなそうでないような。
以前1クラスが途中下校しましたけども。
なんか僕のクラスもピンピンしてますねぇw

  1. 2009/10/26(月) 20:00:14 |
  2. URL |
  3. 凌鋭 #xGRjrlCw |
  4. 編集

こっちも同じでうちのクラス1人しかインフル出てないぜー
  1. 2009/10/29(木) 00:38:26 |
  2. URL |
  3. み~ん #- |
  4. 編集

やはり何処でも似たようなもんですね~
まぁ自分の学校はバカ校だから全体で多分5人程度しかいなかったかと…
何故か出身中学は学校閉鎖まで行ったみたいなのに…遊びたいですね~
  1. 2009/10/29(木) 20:29:45 |
  2. URL |
  3. 炭酸 #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://airdekuuki.blog38.fc2.com/tb.php/116-6b1c0b7e

| ホーム |

