ハイチュウについてのハイチュー日記☆

こう見えても一応学生ですb 相互リンクやブロとも申請してくれると泣くほど嬉しいです♪ 気軽に絡んでくださいb




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

テストオワタ\(^о^)/

こんにちわw 何も通知しないでネット上から消えていて本当にすみません><

えっとー、タイトルの通りテストでしたーーw((

今日何故か終わったというww 何故か土日をはさんでww(爆

結果は目に見えてるから・・・ww(蹴


そーいえば梅雨に入りましたねーーw(遅っ

かといってめっちゃ土砂降りが続いているというわけでもないというww(意味不乙

でも、昨日は雷で停電してたり(ry


えとー、テスト明けで話題も特にないので動画貼りまーーすw(乙

多分これはめっちゃ有名なものなので知らない人は少ないと思いますww(蹴

私は・・・友達に今日教えて(ry



言わずとしれた、しもさんのメドレーシリーズの新作ですねw

ホントに何でこんな音感があるのか知りたいですw(殴

・・・七色というとあの人形ts(ry


それでわー^^


  1. 2009/06/16(火) 15:36:29|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:7

| ホーム | 次のページ

