ハイチュウについてのハイチュー日記☆

こう見えても一応学生ですb 相互リンクやブロとも申請してくれると泣くほど嬉しいです♪ 気軽に絡んでくださいb




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

しゅくじつb

本年度二度目の更新です(´・ω・`)(笑)

めっちゃ遅れちゃってますよね・・・ヽ(`Д´)ノ←

サーセンw←黙


今日は祝日でしたねーw

珍しく部活がなかったので

久々に午後起きしましたーw←

やっぱり午後起きはさいこーだあ(ノ>д<)ノ笑

…サーセンw


  1. 2010/02/11(木) 18:32:09|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:7

あけおめッ!笑

あけましておめでとございますw

いつの間にか年も明けちゃいましたねーw

まぁこれからもひっそりとやろうかと思ってるので

よろしくですw

  1. 2010/01/01(金) 05:53:49|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:7

クリスマsry

うわー、前回からまた一ヶ月経っちゃってる...w

すみません、またやっちゃいましたw(笑 ←


はぁー、いつの間にかにクリスマスも終わって、冬休みに入ってますねww(

2009年ももう少しと思うと、なんかやだ。←←

なんか一年過ぎるのが中学入学した辺りから早いですw

小学校の時はお年玉目当てで年明け楽しみに待ってたのが懐かしいw(餓鬼乙

今年はいくらもらえるかな、と待ってたりw(←

では、風邪引かないように頑張りますw(笑

  1. 2009/12/27(日) 07:40:52|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0

インフル、出来れば学年閉鎖になってほしかったという切実な願い←

おはよーですっ!

何でこんな早朝かというと、今日部活さぼって遊びにいk(ry

なんかもう最近楽しいことがないですww←

学校でもテストだとかテストだとかテストだとかテs(ry

もう最悪ですよねww

私は自分の実力より上の高校を運だけで受かった身なのですが、ギリギリで受かるっていうのも意外に勉強についていくのが大変だったりw

そんなことは、学校説明会に行かないでネットの評判と塾の先生が進めていたということだけで決めた、という自分が悪いのですけどね★(キモ


と、まあ暇なのではまってる動画を載せますw




もし暇だったら見てくださいww

超長編なので超暇じゃないと見れないと思いますが・・(笑


でわでわー★

  1. 2009/11/22(日) 07:07:36|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:2

しんがたいんふるえんざ

また近いうちに書きます、とか言って置いて久しぶりですねっ★

えと、・・・本当にごめんなさい><;

言い訳はしませんw(ぇ

テスト死んで補習、補習、補習、その後は部活、部活、部活で死んでましたorz

べ、べつに(ry


えとー、ホントにインフル流行してますねーw

こっちの学校でも学級閉鎖かなり出てますwww

しかし、私のクラスは欠席1とかいう驚異的な数字だったりするのです(´ω`)(爆

正直、みんなインフルに感染して学級閉鎖になって遊びたいですw(死




  1. 2009/10/26(月) 18:48:14|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

| ホーム | 次のページ

